2008.03.30 今日はここ
20080330152311
カタクリが飽きるほど咲いています。
ミスミソウはススキヶ原より少し下で見頃でした。

今回のルートでは来週にはミスミソウは少なくなってしまうかも…
2008.03.29 お花見
20080329153147
今日は電車でやって来ました。
熊谷の桜並木です。
桜は7分咲くらいかな。
2008.03.23 何とか山登り
20080323112732
隙間を見つけて登って来ましたo(^▽^)o

これから帰ります。
2008.03.22 今日は椿園
20080322160408
思った以上に咲いていました。

でももう終わりかな。
20080322091726
昨日から大島に親族で来ています。
ホテルからは三原山がバッチリです!
ああ、登りたいなぁ…。
2008.03.16 今日はここ
20080316131849
最近単独ばかりです。
カタクリはほとんどつぼみです。
来週辺りが良いのではないでしょうか。
2008.03.08 今日はここ
20080308143652
おそらく今シーズン最後のスノーシューです。
雪はかなり重たくなっています。

でもその代わりに八ヶ岳の展望は素晴らしかったですo(^▽^)o

金曜日に営業の若い子を、やり方のマズさに頭にきて一喝してしまい 大人げ無い・・・。 これが飲まずにいられるかで土曜日は意図的に自宅待機。
その翌日の日曜日は山に行くには調子がイマイチで、結局この週は山はお休みしてしまいました…。
かといって、家でじっとしていたわけではありませんが・・・。

そのせいか、今日体調崩して会社はお休み
で、家でゴロゴロ・・・。意味ないや~ん

次の山行までにレポ溜めないように先日の丸山のレポを仕上げました。

いつもの山なので、レポをパスしようかと思ったのですが丸山で初めて雪に遭遇したので書いてみました。

それではどうぞ。
... 続きを読む