大峰・八経ヶ岳に登った後、ちょっと無謀ではありましたがそのまま大台ケ原の山上駐車場へ移動。
駐車場へは14:00頃に到着しました。
互いに八経ヶ岳の最後の下りで膝に違和感がありましたが、ストック使えば何とかなるかなーで突撃してきました。

 GW山行 Vol.1~大峰・八経ヶ岳編~ の記録は こちらから

それではGW山行 Vo.2~大台ケ原編~をどうぞ。
... 続きを読む
今年のGWは3日からの4連休前後であれば旦那の出張が確実に無い。
ということで、行った事の無い関西の山・北陸の山にチャレンジ!することにしました。

2日からお休みを頂き(旦那は1日から)、中央道で渋滞につかまらないように昼には家を出発!
どうにかこうにか関西入りを果たしました。

まずは、GW山行第一弾の大峰・八経ヶ岳をまとめましたので、どうぞ。



... 続きを読む
2008.05.06 今日はここ
20080506163824
1日待って快晴です。
それにしても暑い…。
でも、白山もバッチリですo(^▽^)o

ここ数日の良いお天気で登山道に雪はありません。

ついでにイワウチワはほぼ終わりでした(;_;)
2008.05.05 これぞ火サス
20080505115648
昨日、奈良から福井に移動しました。

今日はお天気イマイチなので観光に切り替え。

いや~、なかなか迫力ありますよ。
舞台には持ってこいです。
2008.05.03 1日で2座
20080503184045
思いの外、足に来ました。
最後は二人とも膝が痛くて思い思いに歩いていました…(>_<)

そして…。

大峰山から大台ヶ原に行く途中でガードレールで車を擦ってしまいました…。

うえ~んY(>_<、)Y
2008.05.03 今日はここ
20080503150032
関西の山デビューです!
なかなか風情のある良い山ですねo(^-^)o