最近、レポ溜めまくりですみません

家でPCを立ち上げるヒマが無くて・・・。夕飯も遅すぎてダイエット食品だし。
でも会社でお菓子食べるから、ちっとも痩せてません・・・(爆
皆さんのところに遊びに行くのも会社の休み時間を使って少しずつになってしまっています。
コメント残せないことも多いですが(就業中なので(爆)、ちゃんと見てますよー。

GWの荒島岳が書きかけですが、ツクモグサに会いに八ヶ岳に行った時のレポを先にあげておきます。
それでもようやく・・・ですが。

とりあえず1日目、ほぼアプローチだけですがどうぞ。
... 続きを読む
2008.06.28 今日はここ
20080628164101
20080628164058
展望はガスガスで全くありませんが、ハクサンイチゲ、ハクサンコザクラその他のたくさんの花が咲き乱れています。

残念ながらハクサンイチゲはそろそろ見頃が終わってしまいそうです(/_;)/~~
20080615182222
どうにか会いに行けましたo(^▽^)o

産毛がラブリーです(b^-゜)

昨日の山にも今日何とか登頂しました。
もう、足の裏が痛いです。

20080614152627
自己最遅記録を更新してしまいましたf^_^;

明日はこの山に登ってツクモちゃんに会いに行きたいです。

出来るかどうか、ちょっと不安ですが…。