20090329191643
昨日は皆中学生に戻ったようなハジケぶりでした(;^_^A

とはいえ、皆昔の面影にそれぞれ悲喜こもごもな人生を積み重ねていました。

次はどんな風になっているのでしょうね。

また明日からは自分の人生を頑張ろうと思いますo(^^)o
20090328143940
今日は同窓会のため久しぶりの一人旅です。
初めてN700系新幹線にのりました(^o^)/

埼玉に住んで合計28年にもなるのに私の故郷はやはり兵庫です。

決して楽しかった時代ではないのにそう思えるのは、あの頃が自分の原点だからかもしれません。

これから当時のクラスメート達と再会です(^-^)
最近は仕事のストレスからかなかなか出掛けるモチベーションが上がらない日々が続いていましたが、今年もいつの間にか春がやってきたようです。

春といえば、雪割草です!

今年は例年よりも1週間以上早くから開花したとの情報が。

3連休でもあったので、越後の花の山・角田山へ雪割草(ミスミソウ)に会いに行ってきましたよ~。
21,22日と新潟に行き、21日は角田山へ、22日は こちら の方にお会いして来ました
とっても充実した2日間でしたよ。

とりあえず、日を追って順にと言うことで角田山のレポから作りました。

それではどうぞ。
... 続きを読む
2009.03.21 今日はここ
20090321180923
山に春がやって来ましたよ~\(^O^)/

私の心にも花が咲きましたo(^-^)o

花はまだまだこれから楽しめそうです。