フェリーで新潟に戻ってきました。

今回の行程は、

13日 フェリーで新潟を出発
14日 小樽着、大雪山系・旭岳へ
15日 十勝岳へ
16日 観光・旭山動物園へ
17日 トムラウシ山へ
18日 移動・観光・小樽でお土産♪
19日 フェリーで出発
20日 新潟着

今年の夏は仕事山で夫婦ともに遭難してました。
おかげで誰にも文句言われない(?)代休消化と言う形で連続休暇をゲット!

あまりに歩いていないのでダメなら観光ということで北海道に向かいました。

全体を通して朝方はお天気なのですが午後から曇りや雨(雷雨)でした。
なので、残念ながら雄大な大雪山系の景色はなかなか見ることはできませんでした。

ただ、紅葉はかなり進んでいました。
旭岳ではロープウェーは姿見の池駅周辺、トムラウシ山ではカムイ天井より上で既に見頃を迎えています。

さて、明日からはまた仕事山に戻ります…。

皆さんは楽しい連休を過ごしてくださいね~。


<!DOCTYPE HTML PUBLIC
昨日は旭岳、今日は十勝岳でした。

約2ヶ月近くぶりの山でしたが、やっぱり楽しかったですo(^-^)o

その代わり、二人とも筋肉痛に悩まされてます…(;^_^A
2009.09.13 いざ、出発!
20090913094218
皆さま、ご無沙汰しておりますm(__)m
ブログほったらかしにしててすみません。
仕事山に遭難しておりました。

でようやく遅い夏休み(ホントは代休がほとんど…)を強奪することが出来たので、人生初のかの大地へ行って来ますo(^-^)o

さて、どんな珍道中になることやら…(爆)