今年早くもこの企画が大きくなって帰ってきました。
その名も  『チーム・マイナス7~8%☆リターンズ』

チーム・マイナス7~8%☆リターンズ


1月20日に発表されているので、ものすごく出遅れですが、今年も参加しまーす
しげぞうさんを隊長に今年も始まりました~!
昨年のチーム・マイナス7~8%ではあと一息のところで目標に達せず悔し涙を飲みましたが、今年こそきっちりと目標を達成するよう頑張りたいです

が、しかーし!
昨年のチーム・マイナス7~8%が終わり、夏山も幕を閉じた辺りから恐怖のリバウンドがスタート

えー、世にも恐ろしい現在値はこんな感じ 


【初日計測日の記録】==================================

・2月1日(金)の体重     ○○.6kg 体脂肪率 26.5%

・前回の最終日の体重    ○○.6kg 体脂肪率 18.9%

     前回からの差     +4.0kg 体脂肪率 +7.6%
==================================================

一言で言って  がーん _| ̄|○   うっ、比較するんじゃなかった…

もう、こんな見事なリバウンドは他に誰もいないんじゃないだろうか…。
しかも、体脂肪率ありえんよ…
おそらく原因は会社でのお菓子でしょう。キッパリ。
いや、報告書とか書いてるとむしょ~に食べたくなるんですよ、お菓子。
お茶でごまかしたりするんだけど、お茶なんてあっという間に飲み干しちゃうし、そうなるとつい手元のお菓子に手が伸びちゃうんですよね~

とにかく、落ち込んでばかりもいられません。
まずは目標を立てるのだ!!そうだそうだ。
で、いきなり2ヶ月で4kgは無理でしょう。って、オイオイ!!

-1kg/月が自分のリミットなので 今回も目標は -2kg! 

少なくとも、このライン確実にクリアしたい!!
そんでもって4月以降に更に-3kg落として夏山バディになるのだ
ついでにくびれたウエスト取り戻したい…

今回も増減をグラフにしていくつもりです☆彡
軟弱な私には一番見たくないんですが、こうでもしないと達成できなさそう。

で、達成の暁にはワッショイを…と言いたいところなのですが、今年は有り金はたいて冬山用具を恐ろしいほどに買い漁りましたのでこれ以上はもう何も買えません
つーか、もうどこにもお金がないです(爆

なので、 ワッショイはなし!で頑張りたいと思いマス

あ、でも夏山までに計-5kg達成できたらその時は何か買ってるかもしれません。

今日は初日なのでまずは宣言
自分のアクションプランとしては、一応山登りとジョギングとストレッチなんかをしようかな、と思っています。
まずは常に意識することが必要かな。
少なくとも、会社のお菓子は封印かなぁ。それが一番自信ない…。仕事が減ってくれれば問題ないのになぁ。

今度こそ!!
banner_04.gif クリックよろしくお願いいたします
Secret

TrackBackURL
→http://mountainskyflower.blog78.fc2.com/tb.php/102-1e49e4fa
