GWもとうとう始まりましたね~。
皆さん、今年はどんなGWになるのでしょうね。

さて、今日はGW後半を遊ぶべく義父のお墓参りに行ってきました。

つまり、その帰り道にはとある場所を通る訳で・・・

今日は姑とお墓参りの他にお買い物にも一緒に行きいつもと違って大分嫁としても務めを果たせたな~と自己満足。
普段、山や仕事で訪ねていない分、こういう時は俄然いい嫁のフリをします(爆

やっぱ、頑張った後にはご褒美よねということで毎度お馴染みさ○いやへ。

がしかし、白山通りは街宣車対策で警察の方がワンサカ。片側3車線を1車線に規制するほどの意気込み。
マジでさ○いやまで辿り着けないかと思いましたよ・・・。
しかも、路地裏まで警察の方が立っていらっしゃいました。

何とか無事に到着し、ウェア館では冬山用ウェアを購入したときのお姉さんに、シューズ館ではいつもお世話になっているお姉さんに声をかけていただきました。
覚えていただけてるって、それだけで無条件に嬉しいですね
なんか買っていこうかな~って思っちゃう。いわゆる、カモってヤツ!?
実は私、何故か店員さんとかに顔を覚えられることが多いのですが・・・。有難いことなのですが、私ってヘンな人なの??


だはは。調子に乗ってこんなもの買っちゃいました。

'08 春のワッショイ


いや~、最初は山登り始めたころに買ったちょっとダサダサのウィンドブレーカーを新調したいな~と思っていたんですよ。 いざって時には(ってどんな時だ??)下界でも着れるようなヤツ。
お陰様で、二人とも気に入ったウィンドブレーカーが手に入りましたよ。るん♪
あ、私のウインドブレーカーだけはちょっと足を伸ばしてエル○レスまで行くことになりましたが。


って、あれ?
余分なものが、いますよ。

『・・・・』

てへっ、ワッショイしちゃいました~ オスプレー ストラトス32。

実はここのところ日曜日の妙法ヶ岳のようなチョイ歩きが増えてきて、アルペングロー40ではゴツイなぁと思っていたのですよ。

で、新しいもうちょっと軽めでもってウェストポーチつけても背骨が痛くないザック欲しいなぁと思っていまして・・・。
ホントは思っているだけのはずだったんですけどねぇ。

試しに背負ってみようかなぁ・・・と。

もともとこのザックの色違いは旦那が持っていて、今回のこの色が欲しかったのに買えなかったという経緯もあり・・・。


とここで、天使が微笑んだ!!

 『この(色の)ザックを買って、チェンジする?』

なんてステキなアイデアなの
私は旦那の持ってるブルーのストラトスで十分だし。

これ一個で旦那がブツブツ言わないなら、安いもの!!
旦那の気が変わらないうちに、とっとと買ってしまいました~。(爆

う~ん、ここのところちょっといろいろあってモチベーションが下がり気味でしたが、一気にテンションアーップ

やっぱ、女のモチアップには買い物よね
GW後半が俄然楽しみになってきました

大分、レポ溜めててすみませんm(__)m
banner_04.gif クリックよろしくお願いいたします
Secret

TrackBackURL
→http://mountainskyflower.blog78.fc2.com/tb.php/121-e32fa749