

二ヶ月ぶりに山歩きです…。
西ルート~山頂~東ルートで歩きました。
結構急で下山時に2回しりもちつきました…。(T_T)

イワウチワを見に来たらまたまたあのご夫婦とバッタリ!

今日はお二人とご一緒だった方々にもご挨拶できました~(^-^)v
下山後のバッタリだったので、みんなでお蕎麦と相成りました。

ここまでバッタリ続くと、来月もどこかでバッタリできるかも…。
Secret

TrackBackURL
→http://mountainskyflower.blog78.fc2.com/tb.php/193-3f42efed
