



今回の縦走は
1日目:8月10日 聖岳登山口〜聖平小屋
2日目:8月11日聖平小屋〜聖岳〜兎岳〜中飯盛山〜百間洞山の家
3日目:8月12日 百間洞山の家〜赤石岳〜赤石小屋
4日目:8月13日 赤石小屋〜椹島

目的は
①聖岳に登る
②赤石岳リベンジ
③百間洞山の家のトンカツを食べる
④タカネビランジを見る

これらの目的は全て果たせましたよ~。

今回は全く雨に降られることもなく稜線では素敵な景色に出会えました❗

今年は年明け早々からアメリカへ長期出勤になりアメリカの食生活により増えた脂肪と減った筋力のお陰で総じてバテバテ…。
これで少しは元に戻ったかな。

次は秋の連休にどこに行くか考え始めないとです。
Secret

TrackBackURL
→http://mountainskyflower.blog78.fc2.com/tb.php/211-d6ededb8
