2007.02.04 節分
今日は節分ですね。って、もう昨日ですね。
我が家では豆まきは掃除の都合上しませんでしたが、恵方巻はいただきました。
もちろん、コンパスを使って今年の恵方である北北西をちゃんと確認しましたよ
今年は、何事もないようにお家で大人しくしてました。
スーパーも、車で行かずに歩いていってきましたよ。
で、恵方巻をゲットしてきました。

恵方巻



何を隠そう、昨年の節分では恵方巻を買ってお昼に食べようと思って車の助手席に置いといたら、赤信号を突っ込んできた車と接触事故を起こしてしまって…。ちなみに私は青信号を直進中でした。ありえんっちゅうに!!!

そのおかげで、私の恵方巻がーーーー
もう、何すんのよっ!て感じでした。
可哀想に、恵方巻は無残にも衝撃でぐしゃぐしゃになってしまったのですが、もったいないので強引に食べましたよ

ま、パックの中に入っていて形が崩れただけだったしね…
そんなおかげか、昨年一年中大変だったわけですが。

今年は無事に食べれましたし、お祓いもしたし、どーんと来いって感じ?


banner_04.gif

宜しくお願いいたします

Secret

TrackBackURL
→http://mountainskyflower.blog78.fc2.com/tb.php/22-2995c4a7
