こんばんは。
今日も、定期健診に行ってきましたよ。
前回からほぼ1ヶ月後の診察ですが、私的にはあまり変化のない1ヶ月でした。

先生もレントゲン写真を見ても、手首の動きを見ても特に問題はないとのことで、今できないことも少しずつできるようになるでしょうとのこと。ただ、握力は鍛えていかないと戻らないそうなので、少し訓練してくださいということでした。

なので、今回で終わりにしましょう!とありがた~いお言葉。
いや~、長かったよここまで、ほんとに。
会社休むのも、ギリギリの有休の中では本当に大変でした。
って自業自得じゃんorz…

後は、リハビリをどうするかですが…。
こちらはなかなかOKが出ません。
確かに、あと少しといったところなのですが、一応、前回にも書きましたが「背中を掻く」というのは辛うじて出来るようになったので正直なところ、ここでやめてもまぁいいかなと思っています。

ただ、ここまできたら最後まで…とも思わなくもないし、誰かもういいよって言ってくれないかなぁと思っています。
って、そんなんでいいのか?>自分

でも、私としてはそろそろアフター5(今はそんな言い方しないか!?)を別のことに使いたいと思うわけですよ。
会社帰りのマツキヨとか、私にとっては1週間の締めくくり的お買い物タイムな訳でして…。
山にもいけないのに、マツキヨにも行けないなんて…。

あ、ここで週末行けばいいじゃんなんて言わないで下さいね。
平日に行くからマツキヨなどのドラッグストアは楽しいのですから!
だって、会社でのストレスを寄り道で解消するなんて(しかも、日常のお買い物まで済んでしまう!)すっごく効率的だと思いませんか?
そして、家庭にもストレスを持ち込まないという一石三丁位な寄り道ですよ!!そんなことしてるから毎月無駄な(!というか懲りもせず)ダイエットフードやサプリメントが増えていくんですけどね。

あ~、そろそろダイエットとしても山に行きたいよ~~~!
今年は暖冬であちこちでお花が咲き始めてるし、気になる~~~。
来月号のヤマケイが待ち遠しい

むむむ、こんなんだから試験勉強もモチベーションが上がらんのかしらん
やっぱ、暖冬だから勉強できませんでした…、なんていい訳は通用しないよなぁ

ここは一発、3連休の一日くらいパーッと出かけちゃおうかしら!?
banner_04.gif

宜しくお願いいたします

Secret

TrackBackURL
→http://mountainskyflower.blog78.fc2.com/tb.php/23-72688d49