2007.02.18 買いました!
私も買いました!「山と渓谷 3月号」 普段は立ち読みだけど…。
20070217235610.jpg


この3月号はかなり話題になっていますよね。
今をときめくブロガー3人がカラーページで出ています。
いつもこっそり見ていた3人のブロガーの方々が出ると噂があったので発売日の朝は取り合えずいつもの乗換駅の本屋で立ち読み。
やっぱり、載ってるーーー。すごい!の一言でした。ほんと、ドキドキしました。
その日の帰りに買って帰ろうかと思ったのですが、その日は残業で買えず仕舞い…orz。
で、昨日もう一回朝駅で立ち読みして帰りに買ってきました
って、何回立ち読みしてるんだか…。
しかも、その日は電車が遅れていた関係でいつもの電車が間引かれてるのに気がつかず、次の電車に。会社にギリギリ3分前に滑り込んでるし…。おいおいっ

今日、一通りの記事を読み終えました。
これからの季節のお花たちも可愛くて「山に行きたい~」って気分にされられましたが、やっぱり気になった記事は「山に登る女たち」です。

同世代の方々がどんなことを感じて登ってるのかって気になります。
やっぱり達成感って、日常では得にくいものですよね。
もちろん、登らなければ見ることの出来ない風景はそれだけで価値があると思うし。それに、登ってる時ってほとんど仕事の事思い出さないし。

記事の方々は、自分とはまったくレベルの違う方々ですがなんとなく親近感を持ってしまいました。って、少し厚かましいですね。

それから、やっぱりブロガーお三方はすごいです。
山の経歴もさすがとは思いますが、何といってもブログが面白い!!!
それぞれの個性もさることながら、とってもわかりやすいのが世代を超えて受け入れられているのではないかなと思っています。
私もあんなブログが書けたらなぁ、といつも憧れています
山登りは到底追いつけないけど、せめて文章だけでも…
山登りに関しては、やっぱりパートナーのサポートも大きいかと…(爆

かれこれ1年以上はお三方のブログを勝手に拝見させていただいていますが、どんどんパワーアップされていると感じています。
最近では、「グルグル」でかなり回されちゃってます、ハイ
本当に更新がすっごく楽しみなんです。お三方のブログ巡りは私の昼休みの日課になってますから。これ出来ないと、ほんと午後の仕事中ストレス溜まりまくりです

自分のことでもないのに、えらく嬉しくなってしまいました
雲の上のお三方に拍手と思った数日間でした。

あんなふうになれたらいいな banner_04.gif
Secret

TrackBackURL
→http://mountainskyflower.blog78.fc2.com/tb.php/25-5756e161
