2007.02.22 相棒の里帰り
今日はノー残業デーだったので、さっさと上がって大宮の石井スポーツに行ってきました。

今日の目的は、これからの山登り復帰に向けていつも一緒にお山に登ってくれていたわが相棒の登山靴のソールの張替えをお願いすることです

3年前に購入した相棒のAKU コネロGTXは結構雑にも扱ってるけど、よく頑張ってくれています。
低山~小屋泊2泊までなら十分活躍してくれます。
でもいつも連れ歩くせいか、10月の怪我のときにも感じたのですが、ソールのグリップ力が若干落ちてきているような気がしていました。
このときは、単純に荷物が重かっただけですが…

一応、怪我を教訓にして再開するためには不安要素は少しでも取り除くのがベストと思い、検討の結果、張替えをお願いすることにしました。
ま、相棒にしてみれば忙しくなる前に里帰りしてリフレッシュっていうことで

これからは先日のニューフェイス君に縦走は譲って、日帰り専門で頑張ってもらう予定です。

とりあえず、帰ってくるまでには試験も終わるし楽しみだな
って、ぜんぜん試験勉強してないくせに。
しかも試験前2週間は切ってるっつうのに

でも、一番の不安要素は体力と技術!?

banner_04.gif



Secret

TrackBackURL
→http://mountainskyflower.blog78.fc2.com/tb.php/26-d5f168e2