2006.10.06 3連休
こんにちは。
関東では、朝から強い雨が降っています。
会社に着くまでにかなり濡れてしまいました

明日から、いよいよ3連休ですね。
台風はどうやら日本を避けてくれそうですが、前線は随分とお元気なようです。
お出かけの予定のある皆さんは、今頃きっと気を揉んでいらっしゃることでしょうね。

もちろん、私も明日以降の天気が気になって仕方ありません。
紅葉を求めてお山に行くつもりですよ。
ただ天気次第で、行き先と出かける日を変えるつもりでいますが。
明日はのお天気が良いところって関西以南なんですよねー。
こりゃ、明日はお山には行けそうもないかなぁ。
一応、10日までお休みなので焦ってはいませんが、葉っぱが散ってしまいそうなのが心配です。

できれば、先月行った燕岳のような展望が得られるといいのに。

燕岳稜線から

9月24日 燕岳稜線から

e_03.gif

いつかランキングされることを夢見て参加しています

それにしてもブログって難しいですね。みなさんどうしているのでしょう。カウンター入れるだけで2日ほど四苦八苦していました
HP作成している方なんて、凄すぎて尊敬してしまいます。
Secret

TrackBackURL
→http://mountainskyflower.blog78.fc2.com/tb.php/3-31ce0119