ただいま、我が家では「春のわっしょい祭り」開催中です!

「わっしょい」については、TiCAさん のところを参照してください。

先週の水曜日に、我が相棒の軽登山靴が 里帰り から無事に帰還しプチわっしょいし、

今週は体調がいまいちだったため、山には行かず憂さを晴らすかのように、○かいやまでお出かけして、わっしょいしてしまいましたよ!!

で、何にわっしょいしたかと言うと…

ふっふっふっ、ついに欲しかったコレをゲットしたのであ~る

20070320014426.jpg

オスプレー エーリエル75

うちはまだテント泊は1泊しかやったことないので、40Lと55Lのザックで何とかしていたのですが、何にしてもギュウギュウに詰めないと入らないし詰めるのに時間がかかるはで、2泊はかなーりキツイ状態だったので、大型のザックが欲しいなぁと思っていたのです。

と、ここで何でそんな気軽にわっしょいすることになったかというと、

① 怪我をしたときの高額医療費が戻ってきたこと
② 夫婦共に、今年も転勤がないことが判明したこと
③ 旦那がリニューアルしたがっていたPCをリニューアルしなくても良くなったこと

①については、もともと支払った分の幾分かが戻って来たに過ぎないのですが、喉元過ぎれば…ということで臨時収入扱いです

②については転居を伴わなくても異動先によっては車購入かも!?なんて思っていたので、全てのお買い物が全面STOP中でした。
先日、ようやく告示も発表されて自分たちの名前がなかったことに安堵したので、物欲がむくむくと…。ちょっとくらい贅沢してもいいかな…と

③については、アップデートをすることで不満が解消されたらしい…。

でも、本当は旦那の登山靴を買いに行ったんですけどね。
先に、私のザックをわっしょいしてしまいました…。
ま、旦那の登山靴はもう少し春物が揃ってからリベンジということで…。気に入ったのないって言うしさ

でも、でも、コレだけでは飽き足らず…。

こんなものまで、買って(リニューアル)してしまいました…。

20070320014721.jpg


人間、勢いに乗るとコワイかも…。

取り合えず、これ以上は自分のもの買うのやめます、ハイ


後日談として、この日はぬあんと、あの まゆ太さん も○かいやにいらしていたとか!!!
あ~ん、もっと周りを注意深く見ておけばご挨拶のひとつも出来たかもしれないのにぃぃぃ

で、でもおばさん根性丸出しで店内うろついているところを見られたかも…。がーん

さて、夏までに今年はどれだけわっしょいするのやら…
banner_04.gif
 クリックよろしくお願いします。


Secret

TrackBackURL
→http://mountainskyflower.blog78.fc2.com/tb.php/30-81acbd0b
