昨日は、山に行こうと思ったのに寝坊しました。
アホだ~。orz

ウダウダと家で過ごしていたら、郵便受けに入っていましたよ!
これが!

20070325124947.jpg


いや~、申し込みスタートから約一週間で申し込んだので多分OKだろうとは思っていましたが、やっぱりカードがこないと安心できなかったです。
何せ、約7000人が参加するというビックイベントですからね。
これまでは、この日は秩父方面には行かないことにしていましたから果たしてどんなことになるのやら…。

多分42.195Kmはムリだろうからハーフくらいでリタイアかな。
旦那も腰痛持ちだし、私は膝痛持ちだし。どっちかがリタイアすることになったら、そこで強制終了~!でしょう。

でも、あちこちのブロガーさんが参加表明されているので、当日は歩くことよりキョロキョロして探す方を優先してしまいそうです


取りあえず、体力作りからスタートしないとね。
一応、先々週から週2くらいジョギングしていますが(って30分程度ですが)もう少し、回数と距離を増やしていかないとね。

banner_04.gif クリックよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://mountainskyflower.blog78.fc2.com/tb.php/31-8f559afa
