20070504100126
今日は日帰りです。富士山が大きいです。

追記:*****************************************************************
 
5月4日(金) に 毛無山~十二ヶ岳~金山~節刀ヶ岳~鬼が岳に行って来ました。一度稜線に上がると富士山がドドーンと構えていましたよ。
久々の健脚コースでかなり足にきました。

ここのところ、七峰縦走ではとにかく距離を、先日の雲取山では重量をといった山行でしたが、今回はトリとして技術をメインにした山登りが出来ました。

もうこのルート、鎖場オンパレードでお腹いっぱいです。
私のようなビギナーは疲れているときに登ったら大変なことになりそうでした・・・。元気なときでよかったー

Secret

TrackBackURL
→http://mountainskyflower.blog78.fc2.com/tb.php/38-e9e27f78