先日、しげぞうさんプレゼンツによるチーム・マイナス7~8%への参加を表明しましたが、今日からが本格的なスタートとなります。

まずは、参加するからには宣誓をしないといけません。
今日に間に合ううちにということで・・・
このバナーに誓います!

バナー_チーム・マイナス7~8%


宣誓!毎日体重計ります!

宣誓!ビールは週1~2回にします!(通常週3~4回)

宣誓!家ではお菓子は控えます!

宣誓!会社のお菓子は300kcal/日までにしときます!(通常400~500kcal/日)

宣誓!ご飯は腹八分目にします!

宣誓!お菓子食べた前後はできるだけ体動かします!

う~ん、ざっとこんなもんでしょうか・・・
って、自分に甘すぎ!?

そして、この大会に目標をここに示します。
えー、体重は非公開とさせていただきます。ご了承ください。なんちって
【初回計測日の記録】========================================
・6月8日(金)の体重     ○○.○kg 体脂肪率 23.5%
・目標体重           ○○.0kg (目標まで-2.0kg)
・ワッショイしたいもの    テント泊!(頼むよ!旦那~
===========================================================
一応、もし、もし仮に、途中で目標が達成されるようなことがあったら目標を上乗せする予定。(←あるのか!?)

しげぞうさんによると、総勢35名の方が参加されるそうです。わーパチパチ
こんだけお仲間がいると励みになる反面、一人だけ目標達成できないと落ち込むかも…。目標低めに設定してよかったー

目標達成のためにもまずは山に行きたいです
皆さんのブログを見てると石楠花とか見頃らしいし
でも、今週は昨日と今日の午前中体調不良で休んでるしムリそう。
旦那も出張先から帰ってこれなくなってるし…。幸先悪いなー

これから2ヶ月の間、ちょくちょく結果を載せていきたいと思います。
ダイエットネタなら案外続くかも。かれこれ17年くらいやってるし。
ようするに、万年ダイエッター。
いつまでたっても止められないのはそんだけ失敗しているっちゅうことですが…(汗
だって、山登りだってダイエットに良さそうというところから始めてるし…。

今度こそ!安定した結果を出したいものです

さぁ、がんばろうっと。
Secret

TrackBackURL
→http://mountainskyflower.blog78.fc2.com/tb.php/47-9ea08c84
