20070609175043
珍しく旦那がさかいや行く?って言うのでやってきましたo(^▽^)o

追記------------------------------------------------------------------------------
今日、旦那が出張から帰ってくる途中で新幹線の中から、
「さかいやで待ち合わせする?」
とメールを送ってよこしました。

一体、どういう風の吹き回しと思ったのですが、せっかく行こうと言っているこのチャンス、逃す手はありません。

とはいえ、こちらもすぐには出かけられず結局一度は家に戻ってきてもらいましたが、改めてさかいやまでお出かけしました。やっぱ、天気がいまいちの時はお買い物でしょ♪

私自身の買い物としては、先日の雲取山で気づいたヘッドランプの買い替えくらいでしたが、最近不満が多かった旦那のライトトレッキングシューズを見に行く事に。
だって、あんまり不満が多いとこちらのプラティ減少対策に付き合ってもらえなくなるので、ここは先行投資ということで…。

で、いろいろ見せて貰って買ったのが LOWA メリーナ

melina20gtx_s.jpg


さぁこれで、旦那の山登りも快適のはず!!ていうか、これ以上は文句言わないでよね…
私のプラティもさることながら、旦那のメタボも何とかしないと…。

あ、ついでにって言っちゃあ何だけどヘッドランプも購入しました。
どうせなら明るいほうが良いねってことで、ブラックダイヤモンドのアイコンを購入しました

icon.jpg


そろそろ入梅ですが、そんなときこそお花たちに会いたいな~

最近、旦那の買い物多いな~
banner_04.gif クリックよろしくお願いいたします
Secret

TrackBackURL
→http://mountainskyflower.blog78.fc2.com/tb.php/48-c84d2c00