ただいま絶賛開催中! 20070613011954.gif
みんなで減らそうプラティパス!

え~、しげぞうさんを隊長とするチーム・マイナス7~8%の一員として活動してからはや5日。
そろそろ、中間報告を挙げなければいけませんね。

第1回目の中間結果です。

この5日の間の活動記録として・・・。

6月 8日 体調不良により午前半休、残業のため夜遅く帰宅
6月 9日 お天気悪く、さかいやでお買い物
6月10日 朝から雷天、冷蔵庫に残った卵を消費するためにケーキを焼く、もちろん食べる。
6月11日 さすがに前日のケーキが気になったので30分だけジョギング
6月12日 仕事中にお菓子食べ続ける…

え~、結論として

 お前、やる気あんのかーー!!

 きゃ~、怒らないで~気持ちはあるんですよ気持ちは…。でもね、今頭ばっかり使う仕事なんですよ…

で、今朝の結果はこうなりました。

  体重 ○○.0kg(目標まで -2.0kg)  体脂肪率 23.0%

一応、昨日のジョギングにより現状維持にはなったようです。
って、いいのか全然減っていなくて!

う~ん、やっぱお菓子が効いてるのかなぁ?
お菓子を止めるなんてちょっと厳しいので、お菓子の中身を変えてみるかな。
一応、ダイエット中ということで平日の夕飯は時々コレを使っています。体重をただ減らすだけならかなり手っ取り早いです。

基本的には普通の食事で運動しながら体重を減らすのが理想的ですよ。
でも、どうしようもなく会社でお菓子を食べ過ぎた時や帰りが遅くなったときなど、栄養バランスとカロリーを考えなくて済むのでとっても手軽♪ ちょっとお値段張るけど。

もちろん、忙しい朝のメニューにも意外とイケます。水で溶かすだけだし。私はここにコラーゲンとか足したりしています。お腹もほとんど空きません。

ただ、翌日に山に登ると分かっているときは使わないようにします。たぶんバテると思うので。
試してないけど。

問題は、これでも体重が減らないときだな。どうしよう。

さて、次回はいかに!?

banner_04.gif クリックよろしくお願いいたします



 

Secret

TrackBackURL
→http://mountainskyflower.blog78.fc2.com/tb.php/49-b2220820