2006.10.26 一歩前進
こんにちは。
痛恨の怪我からそろそろ2週間以上経ちました。
今日は会社を休んで病院にいってきました。
診察の結果、まだ骨はつながっていないそうです。(って、当たり前か!)
一応、それでも順調なのかと伺ったらまぁまぁとのお返事。
先生曰く、今は骨のかけらが崩れたりしていなければ大丈夫だということらしいです。骨がくっつくのは早い人で1ヶ月くらい、2ヶ月経てば誰でもくっつくらしいです。

今後の予定では11月中ごろにギプスを外しましょうとのこと。
ということは、それまではお風呂に入るたびにビニールをぐるぐる巻く日々が続くのね…。しょうがないかぁ。

ん、待てよ。早い人は1ヶ月だよなぁ?ってことはダメだったらギプス延長ってこと?がーん。先生、期待させないでよぉ
あんまり、考えるのよそう。
それにしても、早く回復したい。

そうそう、先生にカルシウムとかたくさん採ると早く治りますかって聞いてみたけど、「あんまり関係ないですねぇ」だって。
何かいい方法ないのかな。

でも、何にもしなくても体は回復に向かっているわけでして…。
取りあえず、一歩前進なのかな。


e_03.gif
がんばれ私!
Secret

TrackBackURL
→http://mountainskyflower.blog78.fc2.com/tb.php/5-313a35b4