ホントは昨日UPしようと思っていたのですが、眠くなって挫折しました

なので、昨日UPされたと思って読んでください

--------------------------------------------------------------------------

今日は、最寄の電車が停電により休止してしまいました。
テレビでも大きく報道されておりました。

家を出る前にそのことを知り、車で会社近くまで行ったので事なきを得ましたが、駅周辺のバス停はすごいことになっていたらしいです。
バス町の列が1キロ以上続いていたりしたそうですよ。

さてきょうは、チーム・マイナス7~8%の中間報告デーです。
本日の計測値の発表です。
本日の測定値(朝に測定)

*******************************************************
6月8日 時点では 体重 ○○.○kg 体脂肪率 23.0%
     目標       -2.0 kg
6月22日      体重 ○○.3 kg 体脂肪率 23.3%
     その差  体重 -0.7 kg、体脂肪率 +0.3%
     目標まで あと  -1.3 kg    
*******************************************************
という結果になりました。

う~ん、ちっとも減ってないぞう。もっとハードな山じゃないといけないのかな???しかも、体脂肪率増えてるし

捻挫も問題ないことだし、早速週末はお出かけしてみる予定♪

さて、残り1ヶ月ちょっと。どこまでいけるかな。

みんなで減らそうプラティパス!
バナー_チーム・マイナス7~8%

そろそろ正念場!
banner_04.gif クリックよろしくお願いいたします
Secret

TrackBackURL
→http://mountainskyflower.blog78.fc2.com/tb.php/53-3dc24348