20070708151911.jpg


平標山のレポを仕上げないといけないんですが…。
昨日は某○かいやで、お買い物三昧…。

だって、この間から捻挫してばっかりだし…。
そろそろ軽登山靴もくたびれてきた様だったので…。
って、この間ソール替えたばっかりなのに…(泣
私用に、スカルパ インフィニティを購入。
さすがにホールド感抜群でした。これで捻挫は防げそう

で、あとは毎回山に行くたびに文句を言うだんなを黙らせるためにに気持ちよく山に行って貰うために買ってしまいました。オスプレー ストラトス32

もう、これで不満はないよね!!!!
ウエストベルトが閉めにくいとか、ストックさせないとかさ…

後は、3連休にどこに行くかだな。
テント担ぐか、日帰り繰り返すか、どうしようかな♪

って、その前にレポを上げねば

banner_04.gif クリックよろしくお願いいたします
Secret

TrackBackURL
→http://mountainskyflower.blog78.fc2.com/tb.php/58-18ddff0a