こんにちは。
連休の真ん中です。
全国的にお天気はまずまずのようですね。
私は、怪我のおかげで出かけられそうにありません
昨日のニュースでは、高速道路も結構渋滞していたようですね。
ドライバーの皆さん、お疲れ様でした。

しかし、怪我するとどこにも行けなーい!!(って自業自得
なので、昨日はこれまで撮り溜めた写真の分類なんぞを行いました。
どうせ、今年はもう山に登れないだろうからぼちぼち記録を書き留めておこうかと思います。

取合えず、今年の履歴。

03/26   三かも山
04/01   高尾山
04/15   蜂城山(だったかな?名前不確かですが、桃を見に)
04/22   丸山・日向山
05/03   両神山
05/04   四阿山(秩父)
06/10   笠取山(山梨)
06/17   入笠山
07/08   平標山
07/15   至仏山(雨で敗退)
07/22   瑞がき山
07/26-28  槍ヶ岳
08/05   至仏山(リベンジ!)
08/13   根子岳・四阿山
09/02   蓼科山
09/16   大菩薩嶺
09/23-24  燕岳
10/08-09  涸沢

あ~、結構なペースで行けてたのにな…。
でも、冬は登らないからいいんだけどね。 ← 負惜しみ
悔しいから、涸沢での一枚。今年の見納めに。

涸沢から



e_03.gif
トホホな連休
Secret

TrackBackURL
→http://mountainskyflower.blog78.fc2.com/tb.php/6-cf1c0255