2007.07.16 今日はここ
20070716112403
時々晴れ間も見えてまずまずのお天気です。

今年初めての3000m級はバテバテでした(^_^;)

でも勢いに任せて来て良かったです(#^-^#)

7/18 追記 ****************************************************************************

この日、中越沖で地震が発生しました。
被災された方には心からお見舞い申し上げます。
一日も早く復興しますように。

この地震の時、王滝におり揺れを感じました。
何分活火山でしたのであまり気にしませんでしたが、下山したあと自衛隊の車両を何台も見かけたときに、何だろう?と思っていました。

夜中、家に帰ってニュースを見たら大変なことになって驚いてしまいました(@_@)

自然の力は、やはり脅威ですね。
これから台風の季節です。なす術もないかもしれませんが、十分に気をつけたいと思います。

*********************************************************************************


Secret

TrackBackURL
→http://mountainskyflower.blog78.fc2.com/tb.php/60-22852402