あー、あー、鹿島槍のレポについては、只今仕事の山(いや、書類の山か)で遭難中ですので救助が来るまでもうしばらくお待ちください…。

*******************************************************************

20070613011954.gif


え~ということで、かれこれ2ヶ月前になりますがしげぞうさんプレゼンツによる『チーム・マイナス7~8%』が参加者の悲喜こもごもを織り交ぜつつ、無事に終了いたしました。

万年ダイエッターなワタクシとしましても、ここは一つ参加せねば!ということで参加表明をしておりましたのでその結果発表を行いたいと思いマス。
別に忘れていたというわけではなくて、単に忙しくて記事にできていなかっただけですよ、そこのところはお間違えなく…(爆

これまで、私にしては珍しく!!ほぼ毎日体重と体脂肪についてはメモを取り続けてきましたので、あわせてご報告させていただきます。

えー、まずは結論から参りましょう。

一言で言うと、未達成 デス。

【最終計測日(8月1日)の記録】==================================

・6月8日(金)の体重     ○○.○kg 体脂肪率 23.5%
          目標体重  -2.0 kg
・8月1日(水)の体重     ○○.6kg 体脂肪率 18.9%

          最終結果  -0.4 kg 体脂肪率 -4.6%

・ワッショイしたいもの    テント泊!(美味しいもの持って)
==============================================================

きゃ~、ごめんなさいぃぃ
途中6月30日で-1.9kgを達成した辺りから、油断してしまって…。
それに、ここ1ヶ月ほど残業ばっかで不規則な食生活で…。
一応、鹿島槍行って頑張ってみたのですが今更追い込んでも無駄だったようですorz

って、こんなに低い目標なのに達成しない自分って、いったいどんだけダメ人間

でも、でも、体脂肪が夢の10%台になりました!!今までの人生の中で、一番低い体脂肪率ですよ!!もう、ありえねー。

ま、ご覧の通りの結果ですので、ワッショイは無理となってしまいました。うぅ。
とはいうものの、美味しいもの持ってテント泊するにはまだまだ体力が足りないことも先日の鹿島槍で判明してしまっているので、何にしてもお預けだったようです・・・うえーん


一応、今回のデータをグラフ化するとこんな感じです。
何となく右肩下がりのグラフになっているようで、目標未達成でも何だか嬉しいです♪ って、グラフの縮尺が大きすぎるだけで実際は誤差範囲

体重増減-体脂肪グラフ



でも実はすでに体脂肪率はリバウンドを始めておりまして、ここらで一発何とかしないと元に戻ってしまいそう…。目標も達成していないし。

ということで、ナツヤマが終わるまでこのままチーム・マイナス7~8%を個人的に継続しよう と思いマス

ほら、他のチーム員の皆さんもチラホラと継続を宣言されておられるようですし。やっぱり、世の中の流れに逆らっちゃいけないというか…。
でも何故か、達成された方々まで継続されるらしい…。いや、達成された方はのんびりしてていいですから!!

継続される方には、かいねこさんのところでNEOが始まるらしいですよ。
またもや、続々と人が集まる予感です。
やっぱりダイエットは永遠の課題なのでしょうか。

まぁ、万年ダイエッターはどこまでも万年ダイエッターだったということで。

さて、隊長にも報告に上がらねば。

banner_04.gif クリックよろしくお願いいたします
Secret

TrackBackURL
→http://mountainskyflower.blog78.fc2.com/tb.php/65-1cd04cd3