台風9号の動きが気になるところですね~。
さて、明日の交通機関は無事に動くのでしょうか???
そして週末はお天気回復しそう♪


さて、
しげぞうさんプレゼンツによる「チーム・マイナス7~8%」バナー_チーム・マイナス7~8%

が7月末を持って終了していましたが、ひそかにかいねこさんに隊長が引き継がれて「チーム・マイナス7~8% NEO」チーム・マイナス7~8% NEO_バナー

として継続しておりました。

一応、8月末時点で結果報告とのことだったのですが、何分五竜岳のレポに専念しておりましたので、遅ればせながらここに報告したいと思いマス 
全く何にも言わずに活動してきたので(というか続けていた)、まずは初期値の設定と今回の結果について結論から。

==============================================
初回計測日 8月1日
 体重    ○○.6kg  体脂肪率 18.9%
 目標      -1.6kg  体脂肪率 ----
ワッショイ  美味しいもの(これ重要)を持ってテント泊!
==============================================

で、8月31日での結果です。
==============================================
計測日   8月31日
 体重    ○○.7kg  体脂肪率 22.0%
 目標  あと -0.7kg  体脂肪率 ----
ワッショイ  美味しいもの(これ重要)を持ってテント泊!
==============================================
一応、測定は朝起きてすぐのものを採用しております。


ああ、低い目標なのに今回も達成できず・・・。 体脂肪増えてるし!!
一応、いい訳としては徹夜の後は体がむくんでいたようで…

やる気あんのかーーー という声が聞こえてきそうですね。す、済みません
本人としては、痩せたい気持ちはいたって真面目ですから
と言いたいところなのですが、何せ会社で手持ち無沙汰だとお菓子を食べる、食べる
分かっちゃいるけど止められない…。結構ストレス溜まってます 多分、300kcal/日はいってるな~。

おそらく、敗因は全てそこにある!といっても過言ではないでしょう。あと、平日の運動不足。

で、一応9月末まではNEOの活動期間なので今でも記録はつけています。
今日の結果は…

==============================================
計測日   9月 6日
 体重    ○○.4kg  体脂肪率 18.3%
 目標  あと -2.4kg  体脂肪率 ----
ワッショイ  美味しいもの(これ重要)を持ってテント泊!
==============================================

な、なんと。 スタートよりも増えている!! ○| ̄|_ マジかよ。

じつは、29日から30日の徹夜のあと、むくみが治った9月1日は目標まであと-0.1kgまで行ったのですが、体は危機を察したのかここからが反撃スタート。4日から凄まじい勢いで体重が増えております…orz。

いったいどこまで行ったら止まるのか、本人にも分かりません…。
おそるべし、徹夜明けのエマージェンシー体

ここまでの結果をグラフにするとこんな感じ。

体重増減-体脂肪グラフ_0708-0709


グラフにすると、うなぎのぼりな体重が一目瞭然…。


【おまけ】

もう、9月の連休はとにもかくにもに行くしかないかも。 

こうなったら、一人でも行くしかないよね。

でも、日帰りくらいじゃ効果ないよね…。

やっぱ、テントだよね…。


そして、先週の日曜日は折しも旦那の実家に。帰りは、○かいやの前を嫌でも通る…。

ということで、やってしまいましたよ。 ええ。

じゃ~ん

 エアライズ1

エアライズ1とウェア


前からやってみたくてどうしようか悩んでいたのですが、9月に入り連休が2回来る!うち1回は結婚記念日

こりゃあ、山に行かなくてどうする
というのに旦那が下旬の連休に出張を入れやがりまして…なんてこったい
まぁ、さすがに結婚記念日(それも休日の)を潰して悪いと思ってくれたようで 恐れをなして OKが出ましたよ

もうこれで、準備は万端!
後は痩せるだけ!?

これで痩せなかったら、どーじよう。。。

恥を忍んで報告。
banner_04.gif あと燧ケ岳もがんばりますよ~。クリックよろしくお願いいたします
Secret

TrackBackURL
→http://mountainskyflower.blog78.fc2.com/tb.php/75-378320bb