今日は、仕事がぽっかり空いたので(正確には、測定装置の部品が足りなくて仕事にならなかった)、これ幸いにお休みをいただきました

旦那のほうも休日出勤した代休が余っていたので一緒に休みましたよ。

折りしも年末の大掃除を進めていたので、いらなくなったオートキャンプ道具の一部を処分したりもしました。
これで物置に冬山道具を入れられるようになりましたよ~

で、大掃除のためだけのお休みなんてもったいなかったので、お買い物御殿のさかいやまで行って来ました~
実はうちの旦那時計が好きでして、新しい時計が欲しいとことある毎にいうもんだからボーナスで買ってよしとしたら、早速こんなものをさかいやに取り置いてもらっていましたよ。

SUNTO コア


普段、山に行く時はしぶしぶなのにこればっかりはフットワーク軽かったな…。
ま、私の時計にはない機能がたっぷりの時計なので是非頑張って活用してもらわないと

で、せーっかくさかいやまで行って何にも買わないなんてことは存在しません。
この間はアウターメインで買ったので、今回は防寒着をメインにワッショイしました

’07冬ワッショイ2


早く、フィールドで試してみたいです
さあ、これで本当に必要なものは買い揃えたはず。
当分は、もう何にも買えないよ~
でも、そろそろスタッドレスタイヤはき替えなくちゃ…。○| ̄|_

実はまだ、ツアーに申し込んでいません。
そろそろそちらの準備も必要ですね。


今年、すでにいくらつぎ込んでいるんだろう…(汗 
banner_04.gif クリックよろしくお願いいたします
Secret

TrackBackURL
→http://mountainskyflower.blog78.fc2.com/tb.php/92-58219d84